あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS もみもみ屋

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始、食っちゃ寝。TVで笑い、ゲームを満喫し。

と、かなり自堕落な日々を続けていました。


 ゲームと言ってもパパさんが昔、楽しんだ、ぷよぷよ(wiiショッピングで割安でダウンロード)や
シムシティなので・・・
なんとなく頭も使うし、まっ!良いっか!と親の規制のハードルも低くなりがちです(^^;;

 一応お正月らしく百人一首をしたりとか。

極寒も加えてかなりのインドア派になってしまいましたが、家族4人。

これから迎える一年を思うと、健康でまったりできるうちはまったりのんびりしておこう!と

不健康すぎるぐらいダラダラ過ごしてました(苦笑)


 一応粉雪舞い散る日々も元旦を除いて縄跳びはちゃんと練習してました(^^;;
(ハズは連続2重跳び10回。タカは前飛び100回連続と綾とび10回)


 そんなのんびりと過ごした2011年正月。

 10歳になる娘のマッサージ術が格段にUPして、めちゃくちゃ気持ちいのです!! 

特に足もみマッサージは、

 ちょうど良い手の大きさに、力加減に、
 もっちりとした柔肌に!
 どれをとっても申し分ないぐらい気持ちいのです(T0T)


 まあ、3割ぐらいは我が子がしてくれている有難味と親バカ加減が入っていても、すごく気持ちいです


 しかも!30分ぐらいはしてくれるので極楽です(笑)

 私もパパも大喜びで依頼するので、ハズ店長は大変なようで、何やら書いてるなあと思ったら

 アルバイト募集のチラシを書いてました(爆)



 その内容がまた良く出来ていて(親バカ)感心。

 
「もみもみ屋(や)で働く(はららく)人(ひと)ぼしゅうちゅう。一回(いっかい)働く(はたらく)と3円です。
 入(はい)りたい人(ひと)は、店長(てんちょう)に言(い)ってください。いつでもまってます。」


  お仕事は?

「マッサージをしにきてくれた人の手をもんでいただきます。かんたんですので、だれでもできます。」 


 ポイント

「やっていると、来た人が気持ちいと言ってくれると、とてもうれしくなりますよ。以上」


 クイズ

「ぜったいにしてはいけないことは?

 下の三つから選んで」

 1、気持ち良いようにもむ。

 2、人の体にのる。

 3、時計を見てやる。



  「もらえるお金は3円です。来てください」


 

 と、挿絵つきのポスターでした。

 よくまとまっていて驚きです。
先日のキッザニアで、職業体験する際、待ち時間に渡されたガイドブックのようらしいです(大人は見られない)

 こんなところにも意外な効果が!恐るべしキッザニア。


 ポスターの甲斐あってか、早速アルバイト店員、『タカ』(←ホストみたい:爆)が入ってきましたが、
教育不足で(といよりも、店長の手に負えない)お客様の体の上でどんどん!と暴れたり(><)
職務放棄したり(><)ぐずったりと、まったく役に立たないことが判明

 ハズ店長は、お客様のフォローと、使えないアルバイトをなだめるのとで、まるで中間管理職のような状態です。


 ハズ店長のマッサージは癒し度満点なのでなんとか、アルバイト教育にも力を入れて業績を拡大して行ってほしいものです。

 ガンバレ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみもみ屋 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる