あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 あけましておめでとうございます


「迎春」という言葉を見て、

一年生の息子が「春」っていう字書ける!と喜んでいました。

そんな様子をみて、ちゃんと健康にすくすく成長してくれていることの喜びをひしひしと感じる
新年の始まりでした。

 今年も、マイペースに更新の遅いブログではありますが、
はずママ家にお付き合いしていただければ幸いです


 お正月休みは、渋滞の嫌いな私、帰省する気にもなれず
安近短でだらだらのんびりと過ごすことになりました。


 年末は、義母の家で至れりつくせりで寛ぎ(^^;;
24時を超えて、自宅に戻るついでに、地元の氏神様にお参りにいきました。

 近くなのですが、坂と階段を登っていくのでたらふくワインを飲んだあとにはつらかった(^^;;

 無事、お参りをすませ、振り返ると眼下には新年の街の夜景が

 朝には、カーテンの隙間から初日の出がさしてすがすがしい新年の幕開けとなりました。

 今年も一年、健康で家族みんな元気に過ごして行けたらなあと思います。

 今年の目標は何にしようかな♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もはずママ家の行動力に刺激され、我が家も色々と
お出かけを楽しみたいと思います(^^)
その為には、やっぱり健康第一ですね!
今年もよろしくお願いします♪
すまいりー
2011/01/08 14:25
すまいりーさん。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
すまいりー家のおでかけ情報楽しみにしてます♪
やっぱり家族の健康が第一ですよね。
初詣では、具体的にお願いしようと思いつつ、
「家族みんな健康でありますように」と願わずにはいられません(笑)
はずママ
2011/01/08 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる