あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中

<<   作成日時 : 2011/01/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張中の主人。

九州地方を横断中なのですが・・・

今日あたり鹿児島入りかなーーと思っていたら、なんと霧島火山の噴火のニュース(><)

大丈夫かしら???

 なにかと悪運の強いパパ。

 以前の出張も突然の大雪で、高速道路が軒並み通行止めだったのにもかかわらず
移動に合わせて解除され、無事予定をこなして帰ってこれたのだけど、
 今回は火山の噴火だなんて。。。。

 もう慣れたけど、いつもいつも出張中は心配です(;;)



 そして、今回も(前回も1週間出張中の間、禁酒していた)パパが居ない間、禁酒中なんだけど
これが全然苦じゃないのが不思議。
 普段は飲まなきゃやってられないって感じなのに、
 パパの帰りを待たずに、子供たちと自分のリズムで生活していると
全然平気なのです。


 どうやら、お酒に依存しているといよりは、パパさんに依存しているんだろうなあ・・・

やっぱり会えないとさびしい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張中 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる