あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状作成に苦戦

<<   作成日時 : 2010/12/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はパソコンが新しくなったので、住所録も一から入れなおしです(><)


年賀状ソフトも筆王から筆まめに。

住所録の変更ソフトの互換性がうまくいかなかったため、100件以上の住所入力に
2時間近くかかってしまった(泣)

しかも、思いのほか年賀状作成ソフトの操作に慣れず、

いっそのことはじめから全部作り直したほうがマシじゃない!(怒)とキレ気味の作業も
なんとか年末に終えることができました。


 さらに仕事用、子供用、かるた用、と出す場所に合わせてデザイン面を作成したので
かなり面倒でした(><)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状作成に苦戦 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる