あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 行方不明のシチューのルウ

<<   作成日時 : 2010/12/03 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シチューを作ろうとしていた夕方。

どんなに探しても、先日確かに買ったはずのルウが見当たらない。

絶対、買ったはずなのに。。。

 保管場所の思い当たる場所はすべて探したし、間違って入りそうな場所も、もちろん探した。

 ないなあ・・・


 もしかして、ゴタゴタしているうちに間違って捨ててしまったのかなあ。。。。


 小麦粉から作ってもよかったのだけど、面倒くさい(><)

まだ4時だったので、「(-ε-)ぶーぶー」嫌がるハズにお使いに行ってもらいました。

 ハズがお使いに出てから、ふと思いついた場所を見てみると!

 いやーーん、ありました(T0T)

 なんでこんな場所にーー(苦笑) ごめん、ハズ。

 

 で、どこに保管してあったかというと・・・・・

 冷凍庫の冷凍食専用入れのなかでした(^^;;

 一緒に買ってきたお弁当用の冷凍食品と一緒に凍ってました(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行方不明のシチューのルウ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる