あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にあっという間に終わってしまった、2010年。

大渋滞の初詣が昨日のようです。

 「ステップアップ」と掲げた一年。
あっという間でも、我が家にとって色々成長し、頑張った一年間でもありました。


 2010年
   1月 TDR旅行 シェリーメイに出会う
   2月 幼稚園最後の生活発表会・タカ絵画の入選・時雨殿に行く(ハズ百人一首との出会い)
   3月 幼稚園卒園・ママ就職活動
   4月 タカ小学校入学・ママ働き始める・
   5月 松山帰省・ハズかるた会に入会
   6月 ママじんましん治まる
   7月 パパ昇進 夏休みオフ合宿
   8月 宮崎・鹿児島旅行
   9月 ハズ・かるた全国大会出場
  10月 小学校ハズ・タカ運動会 ・初釣り体験
  11月 大阪府ドッヂボール大会出場・奈良1300年際かるたフェスティバル参加
  12月 白浜旅行 アドベンチャーワールド


 と、今年は新しいことにたくさん挑戦できたように思います。
そうそう、アタック25の予選会にも行ったしね(苦笑)

 子供たちのおかげで、かるたや学校行事などいろんな新しい世界を体験できたことをうれしく思います。

 これからも家族みな、健康で思いやって頑張っていけたらなあと願います。

 

 こうして、前向きにつたないHPを続けていけるのも、暖かいメッセージをいただいたり、
読んでいただいている皆様のおかげです。
 本当にこの出会いに感謝します。

 新しい年も、皆様にとって素晴らしい年であることを心より願っています。

                                                        2010.12.31 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる