あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2010/11/22 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もそろそろ飾り付けです。

子供の友達には、「え!もう出してるの?!」と驚かれましたが(^^;;

一か月前ぐらいに出しておかないと、12月に入ったら忙しいのでそれどころではなくなるから
この時期がちょうど良いのです(笑)

 飾り付けを出してみると、昨年手作りしたオーナメントが出てきてびっくり。
すっかり忘れていたよ(笑)
 
 こういうのを見つけると、この時期にちょっとした手芸をしたくなるのだから不思議。
暑い季節にはそんな気にもなるないのに・・・
 やはり秋の夜長なのでしょうか(^^;;

 そろそろスーパーの店頭にも毛糸が目に突き出したので、
今年もなにか編んでみようかな♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる