あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許の更新

<<   作成日時 : 2010/09/28 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようやく運転免許証の書き換えになりました。

前回更新から5年(ゴールドなので)

やっと、あの写真から解放されます!

前回とったときは、髪を短く切ったばかりで(しかも失敗して気にいらなかった)、
運悪く、更新当日の朝、メバチコになり目は腫れ、メガネをかけて、
これ以上ないってぐらい写真写りの悪い状態だったのです。

 やっと、この写真ともおさらばできますーー。

 今回は体調も万全!写真写りもまあまあふつうでした。

 平日の門真は、とても空いていて30分講習を合わせても1時間以内で終了。

今回からはICチップいりになってるのかな?

 次回更新は5年後。そのころにはどうなってるかな♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許の更新 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる