あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 不具合中

<<   作成日時 : 2010/08/19 14:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この猛暑のせいか、
光通信の不具合か、
インターネット接続の調子が悪い!!

 色々原因を試してみたけど(いちいち詳細を書くのもうっとおしい)
絶対おおもとの、光の接続が不安定に違いない

 せっかく宮崎旅行の詳細を仕事が休みなうちに書いていこうと思ったのに!!


 今日も子供たちの夏休みの宿題の残り(絵日記、自由研究、工作)などなどに振り回されています(ToT)

 たか君の毎日の一行日記に、「なんて書いたらいいん?」とうるさいので、
「工作を作りました、って書けば!」と私が言うと、

「工作しました。じゃないの?工作つくりました。ってへんな日本語やで」と、ごもっともなつっこみを
されてしまった(><)

 誰の宿題手伝ってると思ってるのよーーー。
分かってるなら自分でやりやがれーーー。


 母の今日の一行日記。
 
「早く学校がはじまって欲しいです。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本当に毎日暑いですね(>_<)
我が家も息子の一言日記は、ほぼ私が言ったことを書いてますよ(^_^;)
こちらは今日から小学校開始です(^_^)v
すまいりー
2010/08/26 09:29
 すまいりーさんこんにちは(^^)
もう学校が始まったんですね、帰省中はゆっくりできましたか?
一年って本当に早いですよね〜
はずママ
2010/08/27 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
不具合中 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる