あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張続きのパパさん

<<   作成日時 : 2010/08/31 15:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 走行距離524qのお盆旅行から帰ってきた直後、
パパさんは再び九州地方へ出張へ出かけて行きました(^^;;
(新幹線&レンタカーで)

 お盆旅行は宮崎、鹿児島だったけど、
出張は福岡・熊本。3日間でこれも相当な距離だったようです(><)

 で、戻ってくると、名古屋・三重へ社用車で日帰り。同じ週に広島日帰りと、
超ハードな日程をこなしているようです。

 そして、またまた広島方面へと2泊で出張。
京都へ研修とハード日程はまだまだ続きそうです(T0T)

 おすすめの疲労回復のサプリメントや栄養ドリンクがあればぜひ教えてください〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張続きのパパさん あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる