あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたいこと

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年も気がつけば、もう半分が過ぎ去ってしまってます

ステップアップと掲げた今年の目標。
いったいどこまで達成出来ているのか・・・

子供達はそれぞれ学年が進級し、
新しいお友達関係や、学校生活、勉強やスイミング、百人一首など色々頑張っているようです。

私も約10年ぶりの就職活動で無事仕事に行き始め、
家事と育児と仕事のバランスに翻弄されつつも、頑張ってきているなあと自己満足です(自分に甘い私)

パパさんは、どんどん仕事が忙しくて大変なようですが、
どんなに困難な状況でも前向きに、変わって行こうと日々頑張ってます。
 体調だけが心配なので、ストレスを貯めないようにして欲しいのですが・・・


 残り半年。日々あっという間に流れていく時に流されてしまっているだけにならないように、
今年の「やりたいこと」をまとめてみたいと思います。
 達成できるかどうか分かりませんが、ひとつひとつ前にちゃんと進めるための目印に(笑)

 あっ内容は、主におでかけ関連です(爆)

  
まずは、パラグライダー

 これは、私が学生の頃からの希望なので、お値段も結構かかることから今年中の達成は難しいですが
子供達も2人とも小学生になってきたし、そろそろいつか空に飛んでみたいです♪
 どこか旅行の機会にでもかなあ。
 兵庫や滋賀で日帰りで体験できないこともないのだけど・・・・夏休みあたりでチャレンジしたいです。


 次は、百人一首大会に出る!
 これも、先生が行ってくださってるのは、来年の1月の話なんですが、その前に11月に他府県で初心者の小学生
でも参加できそうな大会があるので、出来たらそれに遠征できたらなあと思ってます。
 無謀かしら(笑)


 そして、今年こそは!と思っているのが、
釣り(海や川でちゃんと食べられる魚を釣る!)
 これは、達成できるでしょーー。どうかなあ。夏頃はパパさんの仕事も忙しいのでなかなか難しいですが
頑張って行ってきてみたいです。
 そうなると土曜日のかるた会を休まなくてはいけないので、それもジレンマです(^^;;


 あとは・・・・私の個人的な目標ですが、編みこみができるようになりたいなあ(笑)
不器用な手先の私は、自分の髪はもちろん、ハズの髪も編みこみできないのです(><)
 またハズが髪を伸ばしている最中なので、今年こそなんかとか編みこみマスターしたいです♪


 と、大きな目標はこんなところかしら(笑)


 あえて、ダイエットの事は触れずにいよう・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたいこと あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる