あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐりころころ

<<   作成日時 : 2010/06/04 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 我が家の観葉植物の鉢の隅っこから、芽を出した謎の植物。

 ちょっと大きくなってきたので、引っこ抜いてみたら
なんとどんぐりから芽が出てました!

 びっくり。

 きっとタカ君が、拾って帰ってきたのを鉢に埋め込んでいたんだろうけど
まさか芽を出すとは!

 てっきり雑草かと思っていたよ(^^;;

20cmぐらいまで伸びているので、とりあえず違う鉢に植え替えてみました。
 どこまで成長するんだろ?


 ちなみに、幼稚園から持ち帰った柿の種もその後育ってます。
来年まで枯れずにもったら、松山に持って行こうかしら(苦笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐりころころ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる