あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の家庭だけで手がいっぱいの私。

父の日ぐらいはさすがに親不孝な娘でも何か役に立つことはないかしら?と
思っていたら、
ちょうどノートパソコンを買いに行くというので、一緒にお供して選んであげることにしました。
(選ぶだけですが(^^;;)


 ちょうど夏モデルが出始めたばかりだったので、春モデルがすでに
セールされていました

  選ぶ基準は、ノートパソコン。
          ワード・エクセルが入ってること(最近は入ってないタイプも多い)。
          できれば、ブルーレイ対応で、
          地デジが見られること。


  と、欲張りに店員さんに言ってみたら、なんと希望をかなえる機種が
予算内で(予算より5万も安く!)買えました。

 しかも引越しの際に手続きしなおさなくて良い、イーモバイルのPocket Wifiも新規申し込みで無料でついてきます。まあ、2年間は使い続けなくちゃいけませんが
工事も固定電話も一切ないので、どこでも持ち運べて本当に便利です。
 さらに、大きさも携帯電話なみ。

 新規にパソコンを購入して契約すると、割り引きもさらにしてくれてので
本当にお得な買い物でした。

 あわせてプリンターも購入してました(いいなあーー笑)
我が家も欲しいよ無線タイプのプリンター。

 ブルーレイと地デジ内蔵のPCにしては本当お買い得でした。


 浮いた分のお金は、ちゃっかり子供たちのゲーム代に変わってました(汗)
ありがとうございます。

 その後、家に戻り最低限のセットアップをして、
お鍋をして食べました。


  さて、父への親孝行が終わったところで肝心のパパさんはというと・・・
ハズからクローバーの折り紙とお手紙をもらってました。

 私からは、マッサージを気持ち程度にしてあげたぐらいです(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる