あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2010/05/09 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 母の日です。

実家の母には、先日の帰省で親孝行はしてきたので、良いでしょう。
義母には・・・毎年毎年、何を贈ろうか迷うので(^^;;

 今年は、我が家持ちで一緒に食事に行く事にしました。

 千房のお好み焼きです。

我が家はぼてじゅうとかよりも、千房の方が好きです♪

 ちょうど近くで北海道物産展もやっていたのですが、
そこでルタオのチーズケーキを発見!

もう閉店間際なのに、まだ残っていたなんて♪

 「これ評判なんですよねーー(^^)」と言うと、義母がお返しに(笑)
買ってくれました♪ありがとうございます(^^)v

 
画像


 めちゃくちゃ美味しかったです。先日の兜ケーキが衝撃的だっただけに
そうそう。これがお金を出して買うケーキなのよ(;;)と感動(笑)

 いや、兜ケーキは兜ケーキで、母の愛がたっぷり詰まっていたのですが・・・それだけに
あの味は許せん!!(食べ物の恨みは怖いです:苦笑)


 肝心の子供達からの、母の日は、洗濯物たたみのお手伝いと、お皿洗い。
 そして、なにやら3時間ほどかけて二人で一生懸命レゴ作成してました(爆)

 おでかけ疲れでUSJには行きたがらなかった子供達。
「行けなくなったママのために
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドをレゴで作ったよ(^^)」って、相変わらずズレてる我が子。

 『あれ?育て方間違ってる?(爆笑)』

 しかし、本人達はいたって真剣だし、3時間、こそこそしながら2人仲良く一生懸命遊んでくれていたので、
まあ、それも親孝行かなあ。

 「ありがとう(^^)上手に出来てるねーー。すごいなあ。ここ難しかったでしょう」と、
とりあえず大人な対応をした私でした(^^;;

 子供達がレゴに没頭している間、パパが気を使ってくれて、

たっぷり1時間、日ごろの疲れにとマッサージしてくれました

その後夕食の買出しと準備をしてくれて、おでかけは出来なかったけど、
ゆったりくつろげた母の日でした

 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる