あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの夫婦

<<   作成日時 : 2010/05/14 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

主人が財布を忘れて出勤した。

子供達を送り出した後で、やれやれーーと部屋を見渡すと
主人の財布がポツンと置いてあった。

 あちゃーー ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 まあ、定期は別なのでなんとかなるだろ。
お弁当も作ったし。

 
 一応携帯に電話し、
「もう、大人なんだからしっかりしてよね!」
と、家にある事を伝えておいたのですが・・・・・


 
 その日の夕方。仕事帰りに買い物に寄ろうとした私。
お店に入る前に、なんとなくカバンの中をチェック。

 あれ?お財布がない(汗)

 職場に忘れてきた?!とりあえず買い物が出来ないので家に戻ってみると
リビングにもない!!

 えーー本当に職場に忘れてきたのかしら?と
一応他のカバンの中を見てみると、、、、、違うカバンに入ってました(;^_^A
 数日前のお出かけした時のカバンに入ったままでした。


 え?と言う事は、昨日の出勤も実は財布持ってなかった?(爆)

 パパの事言えませんね〜(苦笑)


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似たもの夫婦 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる