あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目

<<   作成日時 : 2010/04/13 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 例年にもまして、今年の気候の変動はひどい!!

 春先の寒暖差に辟易されている方も多いでしょう。
 
 野菜にいたっては、深刻な状況です(><)
本当お野菜が高い(T0T)シクシク・・・・


 そして、私にもその影響が。。。

 春先の新生活の忙しさとストレスも手伝ってか、残念ながら久しぶりに
蕁麻疹が発生です(TOT)

 はあーーー。数日たってもひかないので、しかたなく薬を服用中で、だいぶマシにはなりましたが、
この薬、効きめはイマイチなのに、副作用なのか、体がだるいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫???
今年は特に気候が不安定だから
よけいに体に悪いのかもね。。。。
蕁麻疹の薬って確かに効き目は遅いよね。
そのわりにすぐに眠気がくるから
一日中ぼ〜っとしちゃうのよね・・・
とにかく、休めるときには休んで!!!
お大事にね。
はっしー
2010/04/19 20:30
はっしーさん、おはようございます。

ご心配かけてしまって・・・暖かいお言葉ありがとうございます♪
この時期の体調不良にはなれているので「あーーまたか」って感じで
適当にサボっているのですが(^^;;、やはり蕁麻疹は顔や首にまで出ると気持ちがドーーンと落ち込んでしまいます(><)
 
はずママ
2010/04/20 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる