あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦は似るっていうけれど・・・

<<   作成日時 : 2010/03/15 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家をご存知の方は、想像がつくかと思いますが、
うちの子供達は、親にとっても良く似ています。

 タカはパパに。ハズは私に。

 でも、私とタカだけで歩いていると、「ママに似ているねー」と言われることも多く、
ハズも「パパにそっくり」と言われることも多々です。

 つまり、家族中で顔がそっくりなのよね(^^;;

 夫婦が似てくるって言うけれど、まさにその典型的な例です。

 ここまでは、問題ではないのだけど・・・・
最近悩み事が一つ。

 ちらほら増えだした私の白髪。。。。。

 カラーもしていない黒髪だから余計に目立つ(><)
 絡んで傷んでしかたがないので、パーマもやめたから、更に目立つ。

 そうなんです。目立つようになってきたぐらい、本数が増えてるーー(ToT)
歳のせいと言われればそうなんだけど、ちょっと早くないかい?

 そこで、ハタと気がつきました!!

 我が家の主人。 めっちゃ若白髪が多いんですよね。
 20代の頃から。メッシュ以上に黒、白、黒、白のコントラスト。

 染めてもキリがないから、そのままなんだけど・・・・

 もしかして、私も髪質が似てきた? 
そこまで似なくていいんですが・・・


 それとも、こう見えても「繊細」なので、白髪が増えたのかしら(笑)


 やだなあ・・・そろそろ短く切ろうかなあ。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦は似るっていうけれど・・・ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる