あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い(><)

<<   作成日時 : 2010/03/12 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暖かくなってきたなあと思ったら、急にみぞれ交じりの雪です。
風も強く、寒いわーー。

 と、呑気に言ってる事態ではありませんでした。

 こんな寒さのなか、パパさん中国地方への出張です。

 そう。車で。

 昼ごろに電話が入り、高速道路の雪道情報を見てほしいと連絡がありました。

 まさか3月も半ば、雪でチェーン規制なんて考えてもみなかった。

 慌ててHPで確認してみると、なんとパパさんの行動範囲予定ギリギリで規制が入っていませんでした。
 通り抜けた後は規制がかかっていたり、それ以上進むと通行止めだったり(^^;;
 運がいいのか悪いのか?

 なんとか2日間、雪のなか、無事予定どおり帰ってくることができたようです。

 最終日は、長時間の運転で疲れているだろうと思い、帰る時間にあわせて21時ごろ
 自宅近所の温泉で待ち合わせ。
 しっかり温まって帰ってきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い(><) あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる