あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&飲み会

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつものオフメンバーと遅ればせながら新年会?(笑)でした。
最初のうちは、ランチだけ、とか夕方からの集まり、とかだったのだけど、
それでは全然時間が足りないことに気がつき、
 いつの間にか、ランチ集合から夜までという12時間コースになりました
(いかに良くしゃべるか、お分かりでしょ:笑)

 旅行の話というよりも、もっぱら育児や家庭の話、まあ世間話なのだけど
それぞれ環境も違うし、考え方もしっかりしているので、聞いているだけでもとっても楽しいのです(^^)
 いつも笑いすぎて喉が潰れてしまう感じ(^^;;ひそかにのど飴を持参している私。


 スイスホテルのタボラでランチブッフェをたっぷり食べたあと、お茶をしに難波をうろうろ。
 目についたファーストフードに入ってお茶。もうコーヒーも入らないぐらい苦しい・・・
 夕方からは、再び移動して、居酒屋へ。
 2時間たったところで、追い出され(^^;;時刻21時。

 いつもならこのまま2次会。終電までコースなのだけど・・・・今日は久しぶりに子供達は
おばあちゃん家にお泊まり。

 どうしようっかなあーーーーと、悩んだ結果(一応悩んだのよ:苦笑)
主人のもとに帰ることにしました(爆)
 
 オフ会メンバーの皆さん、先に帰ってしまってゴメンね
またまた是非誘ってください♪
 次回はそろそろ母合宿したいよね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ&飲み会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる