あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都で結婚式&時雨殿

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行事が続きます。

今日は、私の高校時代の友人の結婚式です。

場所は京都なので、我が家からちょっと遠い。。。。

うーーん、どうしようっかなあーーと悩んでいると
主人が子供達の子守ついでに送ってくれると言うので甘えることにしました。

 朝9時に出発して、11時にギリギリ到着。
京都市内は車が混みますよね(><)

 ここで、子供達と分かれ私は結婚式へ。

 人前式から始まり、とっても趣向を凝らした(なぜかアルパカのぬいぐるみ登場だし;笑)あたたかい披露宴でした。
 これからも、きっと彼らしい幸せな結婚生活を築いていくことでしょう。
 学生時代には想像もつかなかったけど(笑)

 
 で、

 その頃わざわざ京都まで送ってきてくれた主人と子供達は、何をしていたかと言うと・・・

 秋以来、再び嵐山に行っていたようです。

 そう。ハズのために、時雨殿という施設へ。

 ざっくり言えば小倉百人一首のテーマ館って感じかしら?

 展示物だけでなく、任天堂DSをつかって(貸し出し)館内のアミューズメントを体感したり
バーチャルカルタ勝負みたいなのも出来るようです。

 百人一首を覚えたハズは、見事5人抜きに勝ったようで、小さな賞状を貰って帰ってきてました。
 (パパが携帯で写真を取っていたようなので、後日UPするかも)

 その後、そのまま嵐山でボートに乗り(3人乗りなのでちょうど良い機会)、
子供達にねだられて抹茶プリンやアイスを食べて時間を過ごしていたようです。

 帰りの道もやっぱり少し渋滞して、家に着いたのは18時ごろ。
 

 それにしても、結婚して10年と数ヶ月。我が家も充分まだまだ新婚気分でしたが
やはり、新郎新婦の初々しい幸せそうな笑顔にはかないません(><)
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都で結婚式&時雨殿 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる