あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の堂島ロール

<<   作成日時 : 2010/02/01 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「食べ物の恨みは恐ろしいという」ことばを、

 子どもを産んでからしみじみ感じる今日この頃。


 食いしん坊ではない娘でも、自分の大好きな食べ物を逃した恨みは大きいようで、
昨年、ハワイに行った際に機内食で食べ損なった「堂島ロール」の一件を未だに、ことあるごとに
うらみがましく言う娘(><)

 だいたい、食べ損なったのは、自分が爆睡していたからなのに。
まるで私がハズの分を横取りした物の言いようだ。まったく。


 これは、早々に機会を見つけて早く食べさせなきゃいつまでも恨まれるわーーと思っていた矢先。

 パパがたまたま仕事中、お店の前を通りかかったようだ。
その日は大雨。

 誰も並んでないので、本当に堂島ロールのお店?と一瞬躊躇していると、
同じように通り買った人が「やった、誰も並んでない。ラッキー♪」とお店に入っていくのをみて
慌てて買いに走りこんだようです(笑)

 そんなわけで、あっけなく手に入れた堂島ロール。

 
画像


画像


期間限定のチョコロールも買ってきてくれたようです。

画像


 ハズは、大喜びで食べてました(^^;;

 とってもやわらかくて、生地もしっとりしていて、生クリームも機内で食べた時よりもしつこくない甘さで
美味しかったです。
 
 ありがとう。パパ

 今度のバレンタインは久々にロールケーキでも焼こうかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の堂島ロール あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる