あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式でした

<<   作成日時 : 2010/01/10 15:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々、親族の結婚式がありました。

3連休の真ん中なので(しかも夜)、どこにも行けない(><)

でも、私の親族の中では一番末っ子の従姉妹の結婚式だったので、もうこれが最後?
(いやいや、これからは子どもや姪や甥の結婚式に出席するようになるのか(^^;;)
ホテルも伯父が、みんな飲んでも大丈夫なようにホテルをとってくれたので(7部屋分)、ゆっくり滞在できるし
ちょっとした旅行気分で出かけてきました♪


 場所は、大阪南港のハイアットリージェンシー大阪。
めっちゃ近いので、宿泊するのが勿体無いぐらいなのですが(汗)
ハイアットは泊まった事がなかったので楽しみ♪

 挙式は5時からでしたが、親族はその前に集合なので少し早めに家を出ます。
それにあわせてお昼過ぎに、ハズのヘアアレンジは義母にお願いしました。

 短いし、私に似て、髪にホットカーラーのクセがつきにくいので大変だったようですが、
半日、バッチリ持ちました♪

 
画像


  挙式は地下一階のチャペルと記載されていましたが、実際は中庭のようなところにあるので
外にある教会。ということは、移動が寒いーー(><)
 そんな寒さも吹き飛ばすほどの、超イケメンの牧師さんでした。

 ハズとタカと姪っ子は急遽、新郎新婦のお手伝いとしてリングガールと花嫁のベールを持つトレーンベアラーというものを、教会の席に着いてから頼まれました(^^;;
 (もう少し早く言っておくれ)
 (それならそうと、ドレスの色や形をもう少し変えたのに・・・・)

 急に呼び出された子ども達は、まあ大した距離も無いし、ただ歩くだけなんだから大丈夫だろうっと入場を待っていたら、ガチガチに緊張しているハズとタカが出てきました。
 感動の新婦入場もおかげで、私と主人は笑いをこらえるのに必死。

 
画像


 
画像


 ハズは、「2回振り返るように」と指示がでていたようで、ちゃんと2回振り返って、
ぎこちない笑顔をしてました(^^;;

 タカは、花嫁のドレスを踏まないように、必死!!(プププッ)
無事任務完了してました。

 披露宴会場は28階。夜景がとっても綺麗。
 今回の披露宴は、従姉妹なので私の立場は比較的楽チン(笑)気楽に楽しみました。

 気立てが良くて、とっても美人に成長した従姉妹。
 きっと良いお嫁さんになることでしょうね。
 いつまでもお幸せに♪

 
 
  

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もちょこちょこ遊びに来させてください(^−^)v。

結婚式だったですね。おめでとうございます♪
>そんな寒さも吹き飛ばすほどの、超イケメンの牧師さんでした。
いいですね〜(^m^)いいですね〜♪
かおり
2010/01/14 20:31
 かおりさん、おはようございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
 
 従姉妹の結婚式だったので気楽に楽しんできました(笑)
ハリウッド俳優かと思うほどの、体格にイケメンで一緒に写真撮りたかったぐらいです(爆)
はずママ
2010/01/15 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式でした あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる