あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛失続き

<<   作成日時 : 2010/01/27 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャレンジカードの紛失事件は、先日書きましたが、

その後新たな遺失物に気がつきました(T0T)


引越して半年。

勢い良くいろんなものを処分したせいか、忙しい日常の中慌てて荷造りしたせいか、
今頃になって無くなったものに気がつきます。

 今度は、車の鍵です。

 もちろん、車は日常的に使っているので、マスターキーはあるのですが、
保管してあるはずのスペアーキーがないのです

 なぜ、発覚したかというと・・・休日出勤をした主人(土日休みなしだった)が、
疲れたので迎えに来てと電話があったのです。

 普段、電車とバスで通勤している主人。休日だとバスの運行もすくなくつなぎも悪いので
面倒になったのでしょう。

 それならばと迎えに行こうと思ったのに、車のキーがない!

 え?なんで。昨日は私の家の鍵と一緒にキーホルダーにくっつけておいたはずなのに。
その事を伝えると、なんと主人が、わざわざ私のキーホルダーから外し、車のキーを持っていってしまっていたようです。
 無意識の行動らしい(^^;;謎だわ。

 しかたがないので「スペアキーは?」となり、ここでようやくスペアキーの出番。
あるはずのところを調べると、こちらも無い。

 あーーあ。やっちまった。

 どんなに探し回ってもありませんでした。

 きっと何かにまぎれて紛失してしまったんだろうなあ・・・・・


 スペアキーって無いとやっぱり不便かしら。
まあ、スペアーを作る際のキー番号?みたいなのは残っているので手が開いているときに作りに行けばよいのだけどね。。。

 それにしても、まだ何か紛失してそうで怖いわーー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紛失続き あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる