あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/06 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジャザサイズの忘年会でした。
のらりくらりと、もう4年も続けてきた事になります(^^;;

 ナイスバディにはほど遠く、体脂肪も普通なのですが
かなり不規則な生活に(なにせパパを待ってからの深夜の夕食)、お酒も飲むしで
この健康を維持しているだけでも充分かあと、自分に甘ーーく続けてます(苦笑)

 だいたい同世代の人達が多いのですが、なかには親世代の人達もたくさん来られていて
とっても元気で若々しい体力と美貌に本当に驚かされます。

 10年後、20年後。果たしてこの体力と体型を維持できるのか?!
人間いくつになっても、成長しつづけることは出来るんだなあというのを目の当たりにして
良い励みになってます♪

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる