あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年もお世話になりました

今年は特にあっという間に月日が過ぎ去ってしまったように感じます。

 でも!何気ない日々もなんとか一生懸命過ごしてきた証は、
少しずつ家族の想い出に刻まれていっているような気がします。

 今年も、大きな病気にも怪我にも合わず笑顔で過ごせて来れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


 2010年、新たな年に向けてのためにも、2009年を振り返ってみました。

 結婚10周年という節目の年。こんな感じでした。


 2009年

  1月 パパ、新年早々インフルエンザA型発病
  2月 生活発表会
  3月 初のいちご狩り・懸賞当たる(商品券1000円分)
  4月 お花見・子ども達進級 タカ、スイミング始める
  5月 松山へ帰省・サニー家に会う
     三重に潮干狩り タカ6歳の誕生日
     パパ誕生日・懸賞当たる(旅行券5万円分)
     新型インフルエンザ騒動で休園・休校
  6月 ハワイ家族旅行・ハズ、鉄棒で大きなたんこぶを作る
  7月 お引っ越し・タカ、幼稚園お泊まり保育
     パパ、尿管結石
  8月 福引でハズがWiiとwiiリゾートを当てる! 
     保育士試験(筆記) 
     恒例の夏合宿(3回目)
  9月 タカ、逆上がりできる♪
     ハズ、百人一首覚える
     10回目の結婚記念日&ママ誕生日 
     弾丸九州旅行へ
 10月 保育士試験(実技)
     ハズ・タカ2週連続運動会
     ハズ9歳の誕生日 
 11月 秋の紅葉嵐山へ USJの年パス再び購入
 12月 USJのクリスマス 編み物にはまる
     ハズ、参観日で劇発表
     パパ・有馬記念で3連単?
     予想的中(なんと、9.2.6と結婚記念日の数字でした

     100円しか買ってなかったので、2万円弱ぐらいだったそうです(笑)


 おおーーこうして振り返ると、今年は結構当たり年だった?
 実際には引越しや電化製品の買い替えなどで、出て行くお金の方が断然かなり多かったですが(><)
細かいことは気にしない♪(笑)
良かったことだけ覚えておくことにしましょう(爆)


 今年は本当に、はずママ家にとって重要な選択を色々迫られる年でしたが
その判断が、選択が、最善だったのかは、まだ分かりませんが
 その時その時に、後悔しないように「今」を「家族」を大事にこれからも決断して
頑張って行きたいと思います。

 こうしてHPを通じて、皆さんからたくさんの元気をいっぱい頂きました♪
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


 来年も、皆様にとって良い一年になることを心よりお祈り申し上げます。

  

 

 
   


  

 
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう!
今年も仲良くしてね!
はずママにとって、今年は変化の年かな?忙しくなるだろうけど、また遊んでね。

スケート、たぶん、はずママの行ったところ、うちのほうにもフリーペーパーに割引券が載ってたわ。年末までの。
でも、うち、旦那がスケートはいやっていうのよね。一度も行ったことがないそうで、絶対怪我する(自分が)から、連れていくのはいいけど、自分はやらないって。なので、子供たち、行きたがってるんだけど、一度も連れて行ってないのよねぇ。

BBSのほうに書き込もうとすると、個人情報送信時の確認、とかでてきて良く分からないので、こっちに書きました。
くーみん
2010/01/06 11:43
あけましておめでとう。くーみん(^^)
今年もよろしくねーー。また、たくさん会えること願ってます!

 スケート、そちらにもクーポン出てた?
ご主人スケートされたことないのね。意外だわーー。確かに大人になってから転ぶとかなり危険かも。雪と違ってアイスバーンだから(笑)
 子ども達は、楽しいと思うよーー。一度一緒に行く?って私も自分が滑るのがやっとで人に教えられるほどではないのだけどね(^^;;
 イスみたいなのも貸し出ししてあって、それを押して滑るとこけにくいよ。

 BBSの方、書き込み出来なかったんだね、ゴメンねー。今セキュリティそんなに強化してないんだけど・・・くーみんとこのPC前にも無理だって言ってたよね?
何度も書き直すことになってしまってごめんね(><)
はずママ
2010/01/06 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる