あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い!!

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく年賀状が終了しました。

前日に作成は出来ていたので、今朝は印刷するのみ〜♪コメント書くだけ〜♪

その後は、どっか出かけようかなーーって考えていたのに!!

我が家のプリンターはもうインクの購入も危ういぐらい、型式が古いです。
エプソンのPMA700。

 一応スキャナーもコピーもついているし、なんとか不具合もなく動いてくれるので
そのままずっと使っているのですが、
もうそろそろ限界かも。

 今回写真の画素が重かったせいか、いつもそれぐらいかかっていたのか?
とにかく印刷がめちゃくちゃかかるーーー。

 たまにミスプリもでるのでほったらかしにも出来ないしで、
なんと5時間ぐらいかかってしまった。

 結局、気がつくともう夕方の5時すぎ。

 苦労して印刷したわりには、あんまり出来栄えよくないかなあ・・・・

 来年は絶対にプリンターを買い変えたいと思います(T0T)



 どっと、疲れたので近所の温泉へ。
帰ってきてからお鍋して寝ました。

 あーーもう、明日は28日?!
 まだ、お正月どうするかも未定です(><)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い!! あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる