あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンカーベルと月の石を観に行く

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。パパは午前中仕事だったので、
子ども達は朝から義母に映画を観に連れていってもらいました。

 本当はカールじいさんの空飛ぶ家が良かったのですが、なんと3D上映は
18時半しかない?!
 なんでよーー。

 ということで、その次に子ども達が見たがったティンカーベルにしました。

 子ども達が居ない間にせっせと私は年賀状作り。

 うーーん。今年はなんかあんまり良い写真がないです(><)

 そうこうしているうちに、子ども達も帰ってきて
慌てて今年最後の公文に行かせてとしているうちに、お風呂、晩御飯を食べてとしているうちに
疲れきって眠ってしまっていました(汗)

 夜中に目が覚めてびっくりして子ども達の様子を観に行くと
布団を敷いておいたので、ちゃんと自分達で勝手に寝てくれてたいたようです。

 なんだか子ども達の冬休みが短い分(12月26日から1月6日まで)今年は年末が早いです。
このまま、インフルエンザにも病気にもかからず年を越したいものです(^^;;
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティンカーベルと月の石を観に行く あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる