あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日と25日は、パパは帰りが遅いので、
子どもたちと一緒にサンタさんにプレゼントするクッキーとケーキを作りました。

画像



ケーキはすっかり定番のチョコスフレ。


 25日の朝、サンタさんは今年も我が家に無事にやってきてくれたようです(^^)

 ハズには、ビデオクリップエル TVやCDから曲や映像を録画できる機能があるようです。
 なんだか一昔まえのテープレコーダーの感じか?
 これで、お気に入りの曲や映像を携帯できるようになりました。
 

 たか君は、先日おじいちゃんに一番欲しいWiiのスーパーマリオブラザーズを買って貰ったので
何がやってくるのか心配でしたが、
 無難にタカの好きなウルトラマンの人形と、飛行機。えんぴつとポケモンのおさいふ。
 と、なんだか数でごまかされた感じです(苦笑)

 2人とも大喜びでした。

 この日タカは、まだ幼稚園だったので、おもちゃで遊びたいのを我慢して登園です。

 お昼からは、仲の良いお友達家族達とクリスマス会。

 楽しく過ごせました♪


 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる