あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS エコポイントの申請、その後・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏に買い変えた、テレビとエアコンのエコポイントを先月始めに
ようやくインターネットから(結局最終的には郵送だけど)申請しました。
 その時の様子はこちら

 それが、ようやく12月の中旬、完了しましたとメールがありました。
マイページのIDとパスワード付で。

 申請から、およそ1ヶ月間ぐらいか?思っていたよりも仕事が早かったようです。

 で、WAONのポイントで受け取るようにしたので、そこからさらにWAONにポイント交換の申請手続きをしなければ
ならなかったようですが、こちらは素早い。
 わずか二日ほどで、完了のお知らせメールが。

 さあて、あとは手持ちのWAONカードに(もちろんJMBのです)ダウンロードしてチャージするだけなのですが、
実は、我が家からイオン系のお店は結構遠い。
 車で片道1時間ぐらい(><)

 いや、もう少し近い場所にもあるのですが、それでも車で30分。しかもそこは小さめなので
イオン系のお店に行くときは、数ヶ月にまとめて行くようにしてます。

 なので、チャージするためだけにわざわざ行くのもなあーーー。
でも、マクドナルドのキャンペーンもやっているので、早くチャージしないとなあと、ダウンロードのメールをチェックしていると(交換方法


10/13よりFamiポートでも「電子マネーWAON」のダウンロードがご利用できます。

と、あるではないか?!

 いやーーん便利になってきたなあ♪

 マクドナルドやファミリーマートは今まで現金払いだったので、これからは200円で1マイルでもつくので
気長にコツコツ貯めて行こうかしら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコポイントの申請、その後・・・・ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる