あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS New スーパーマリオブラザーズ

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 WiiのNew スーパーマリオブラザーズが売り出されましたよね。

CMで目にした方も多いはず。

ファミコン世代の親も、このスーパーマリオブラザーズの音には思わず反応してしまう方も少なくないでしょう(笑)

 今年の夏、ひょんなことからWiiをゲットした我が家。(当時のエピソードはこちら

 Wiiポイントなるもので(コンビニでも買える)、500円でスーパーマリオブラザーズを購入ダウンロードできたので
昔懐かしくやってみたところ、子ども達が大ハマリ。

 アナログな映像にもかかわらず、500円と言う安さで、数ヶ月も飽きずに遊んでくれました。

 で、クリスマス。

 どうしても欲しくてしかたがないたか君は、おじいちゃんのクリスマスプレゼントとして買ってもらってました♪
ちょうど母も帰省していたので、みんなで外食です。

 パパは残念ながら出張中で居ませんでした(^^;;


 早速、次の日幼稚園から帰ってきて、やっていました。
めっちゃ画像が綺麗です(笑)

 なんだかいろんな技が使えるようです。

 コントローラからそれぞれのキャラの声が聞こえてきたりするし、
 
 キノコでめっちゃ、ちっちゃくなったりするし、

 すでに母はついていけません(><)


 でも、ドラゴンクエストにしても、このマリオにしても、ガンダムとか子どもの頃に流行っていた事が
ずっと続いて、今も尚面白いのはなんだかちょっとうれしいです。

 

 



【Wii】【在庫あり】New スーパーマリオブラザーズ 任天堂Wii (Nintendo)
激安家電販売Bサプライズ
任天堂の代表的キャラクターマリオがWiiで新発売!新しい要素も満載なので昔からのファンも楽しめ、初め

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New スーパーマリオブラザーズ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる