あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 手編みでシュシュ

<<   作成日時 : 2009/12/15 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 お店に行くと最近、毛糸で編んだ小物やヘアアクセサリーが目につくので
真似してシュシュを作ってみることにしました。

 余ったハンパの毛糸で出来るのでお得かも♪

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜!
ハズちゃんもシュシュとか可愛い小物、好きですか?うちの娘、大好きですよ。ヘアゴムや髪どめなど、「頭ひとつしかないのにどうするの!?」というくらい持ってますよ。(笑)
はずママ、マメに色々されてますね〜。帽子も可愛くて上手にできていますね。(^^)

私も若い頃は色々編んだりしましたが、最近はさっぱり。。
今日娘に「お母ちゃん、マフラー編んでよ。」って言われたんだけど、仕事以外で肩がこるのはイヤ〜、って感じで。^^;
学校で友達がお母さんの手編みのマフラーをしていたみたいで、自分も欲しくなったみたい。
はずママの作品を見て「私もまたやってみるかな〜?」って思えてきました。

とりあえずは簡単なところで指編みのマフラーとかやってみようかしら?(^^ゞ
aube
2009/12/15 23:27
aubeさん、こんにちは。
とってもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございますーー。ハズはあまり可愛い小物は好きではないんですが
私の自己満足で(せかっく女の子産んだんだから)無理やりさせていたのですが、最近はもうさっぱりです(;;)
 指編み、ハズもリリアン編み?のような感じで作ってますよ(^^)
指編みも奥がふかそうで、興味ありですーー。
はずママ
2009/12/21 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
手編みでシュシュ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる