あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/13 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き忘年会です。

いつもHPでお世話になっている、ちみこさん、きょんさん、くーみんと私の4人での開催でした。

毎回、毎回、あっという間に時間が経つので、ランチから始まる忘年会でしたが、

11時半集合の23時解散という、時間だけ見るとすごい内容が濃そうだけど(笑)

ずーーと話すことはつきることなく、まったりとお茶したりランチしたり、食べたり飲んだりしながら
優雅なひとときを過ごすことが出来ました。いつもありがとう


 今回は、我が家の味方のはっしーさんがいらっしゃらなかったので、
私の寒ーーい話は封印です。残念だわーー(笑)
 パパとのラブラブ振りを語り語りたかったけど、不完全燃焼なので
年賀状には嵐山で撮ったツーショットの写真で出そうかしら(爆)


 冗談はさておき、お出かけ中の間、子ども達はパパと一緒に3時すぎぐらいからUSJに行っていたようです。
今回も電車で。
 夜のハリドリに80分待ちでハズと2人で乗ったそうです。
その間、たか君はチャイルドスイッチルームで大人しく待っていたようです。
 まあ、ハリドリのチャイルドスイッチは、直前まで一緒に並んで、乗っている間だけ専用の場所で待機なので
比較的安心かな。
 そういえば、TDRでは、チャイルドスイッチの場合、後乗り組みは一緒に並ばず外で待機だよねーーという話が忘年会で出ました。
 思い返してみると、USJはスパイダーマンもバックトゥザフューチャーもジュラシックもハリドリも
直前まで一緒に並び、待機ルームで待ってます。
 そこにはアトラクのモニターもあるので待機する人もちょっと気を紛らわすこともできるかな。

 ディズニーは外で待たされることが多いので、長い列に並ばなくてもいいし、その間フードワゴンを利用することも可能だけど、中の様子が分からないので待ちぼうけ感もあるんだよなあ・・
 でも、チャイルドスイッチの後乗りは裏ルート(ビックサンダーやインディ)から乗せてくれるのでちょっと得した気分(笑)

 
 久々に、バックトウザフューチャーも乗り、ジュラシックもすっかり怖がる事もなく。
夜のパレードを見てスパイダーマンに2度も乗ったようです。
(パレード終了間際が狙い目だと言ってました)

 3人で閉園まで遊んで帰ってきたようです


 私が帰ると、まだ起きてたよ(苦笑)
その体力分けて欲しいよ(^^;;
お疲れさまです。
 


 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる