あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れると困る電化製品

<<   作成日時 : 2009/11/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルから、お察しのように
今、我が家にて。突然電化製品がぶっつぶれました(T0T)

生活、家事をしていく上で色々と家電のお世話にすっかりとなっているのだけど
皆さんも壊れると、途端に困ってしまう家電はそれぞれあると思います。


 我が家の場合。
 さっき、うんともすんとも言わなくなったのは、

 アイロンさんです。

 昨日までは私のひどい仕打ち(台から落とすこと多々)にもめげず、
頻繁な使用に耐えてくれたのだけど、
 どうやら、お暇をとられた模様です(;;)シクシク。

 困る!!
 本当に困るよー!!

 雨が降りしきる19時。車で30分ぐらいの電気屋へ買いに行こうかと思ったよ。
子供達の断固反対により思いとどまりましたが、明日、さっそく買いに行かなければなるまい(><)

 これが炊飯器なら鍋なんかで代用できるし、電子レンジが壊れたときも、数日なんとかなった。
旅行の予定がないから、PC壊れても平気か?(笑)
 いやいや、大パニックだろうなあ。

 携帯電話は、代替品を出してくれるだろうから、意外に便利。
 洗濯機も冷蔵庫も困るだろうなあ。
 

 まあ、大物家電に比べたら 
 被害は少ないように思えるのだけど、幸いにもアイロンがけを今週はわりとマメにしていたから良しとして
週末には、給食エプロンも持って帰ってくるのに。。。。
 そんなのにクリーニング出したくないよ(;;)

 地味ーーーに我が家の必需品なんですアイロン。

 TVで紹介されていた 楽天のあす楽で、本当にすぐ届くのか注文してみようかしら(笑)

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れると困る電化製品 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる