あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年利用した、郵便年賀・JP
忘れないうちに早々と年賀状を購入しました。

 なにせ引っ越したのに、引っ越しましたハガキも出さずじまいなので(><)
年賀状ぐらいは、早々に仕上げようと思ってます。

 上記のサイトから購入するとクレジットカード払いが出来るので、マイラーにとっては
うれしいポイントですよね。

 購入以外にも、年賀状作成にあたって、おもしろいツールがあって、とっても便利そうです。
昨年は、単品の素材だけ利用させてもらいましたが、今年は似顔絵作成ツールとかもあっておもしろそう。

 これでだと、子供同士の年賀状のやり取りにもゲーム感覚でオリジナリティが出せるかな♪


 注文した年賀状も早速届いたので、早めのうちに書いておこうと思います。

 って、結局。年末に慌ててそうなんですけどね(^^;; 
だってなぜか、いざ年賀状を作成しようってな時に、プリンターの調子が悪かったり
パソコンのデーターが飛んでしまったり、なんて不運に見舞われたりしません?(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる