あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーマルドレス

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うっかり、すっかり忘れてました(><)

年明け早々、従姉妹(私の)の結婚式があります。
と言う事を母から聞いたのは10月。

 もちろん、私達家族も招待される予定なのですが、

1月の3連休中だなんて、またしも北海道にスキーに行けないじゃないかーーーとか、
2月に友人の結婚式も控えてるし(私の)、2回着る機会があるなら服を新調しようっかなあ♪とか。
髪はとりあえず伸ばしておくかーー。

 などなど、自分の事ばっかり考えてました(苦笑)

 で、パパの冬物を買わねばとショッピングによった際。
ふと目に入ってきたのは、子供服のフォーマルドレス。

 
 しまったーーー。

 すっかり忘れてました。

 親戚の結婚式ということは、当然ハズもタカも一緒。
(パパは、どうせ礼服だから問題なし)

 大きくなってから、こういう機会も減ったので、冬の時期のフォーマルな格好ってないよーーー。
サイズにしても130?140?着る服によっては、全然違うし、これぐらいのサイズって本当微妙ーー
なのよね。
 足のサイズも大きくなってるよ(;;)
 上から下まで一式揃えると幾らよ!


 でも、もしやハズに可愛い格好をさせるのもこれがギリギリの年齢かしら?

 と、思うと妄想はどんどん膨らみます(笑)
本人はいっさい興味なさそうですが。
 
 タカには、どうせ入学式にスーツがいるし、早めに用意しておこう。
最悪、幼稚園の制服でもいいか(爆)

 あーーでも、まだ手配が間に合ううちに気がついて本当良かった。
また忘れるといけないので、ブログに書いておこう(笑)


 
 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーマルドレス あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる