あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カイジ 人生逆転ゲーム」を観に行く

<<   作成日時 : 2009/10/24 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 映画ネタが続きます(^^;;

 出張帰りのパパさんは土曜日、お仕事でした。
夜、合流して義母と一緒に外食した帰り、子供達はそのまま義母の家でお泊まりするということに
なったので、旦那と2人、映画でも観て帰ろうかということになりました。

 ところがすでに時間は21時前。
レイトショーもやっているのですが、終わる時間はすでに24時近く。
 車なので移動手段に問題はないのですが、終わるの遅くない?
うーーんそこまでして、観たくないんだけど(私はその気になれば観るチャンスはいつでもあるので:鬼嫁)

 旦那も私がしんどいなら、別に良いよ・・・とちょっと悲しげ。

しかたがない、お付き合いしますか!

 

 カイジ 人生逆転ゲームを観ました。

21時20分からでしたが、結構混んでました。

 内容は、
人生逆転ゲームならライアーゲームのように、もっと頭脳戦なのかなあ、
デスノートの藤原竜也のイメージでクールな感じなのかなあと勝手に思い込んでいたら
全然違いました(苦笑)
 現代社会のどうしようもないところ(負け組み等)をついてきた、生々しい感じでした。

 人生逆転というか、性根をいれかえろ!って感じでしたが(^^;;
借金まみれになるのも、人を簡単に信用してしまうところも、今の現代社会の問題を含んだ内容になっていて
あまり、笑えない(^^;;ひょっとしたらこんな事はあるかもしれないなあーーって感じでした。
 演技は充分見応えがありましたが、演出も内容も展開丸分かりで深みがイマイチない?
 オチまでしっかり見えてしまうのは、私が冷めているからか?ベタネタですっきりさせてくれているのか?

 せっかくこれだけの俳優陣を揃えているのだからもう少し見応えがあればなあ・・という感想でした。

若い子には、良い社会勉強になっていいかも知れない。
 世間は甘く無いんだよー(^^;;

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
情報商材紹介
話題の情報商材を随時ピックアップ ...続きを見る
話題の情報商材
2009/10/29 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カイジ 人生逆転ゲーム」を観に行く あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる