あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初日の今日。
子供達はおばあちゃん家にお泊まりに行きました。

 どうやら主人の仕事も休みになった模様。
ふって沸いた夫婦2人の時間。

 ですが、日用品の買い物なんかして、
適当に出来合いの物を買って、うちご飯でした。

 出かけるのがしんどんい(^^;;

 今、みたい映画もなかったので、テレビでやっていたのに見逃してしまった「20世紀少年」第1章を
今更ながらレンタルして観ました。
 映画公開中に第2章観る暇があるだろうか・・・・

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる