あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 『行こう!神戸』キャンペーン

<<   作成日時 : 2009/08/02 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月に入った日曜日。

 仕事で疲れているときこそ、気分転換♪と称しておでかけすることにしました。

 「さあ、どこへ行こう〜〜」

 先週は、プールに行ったので今週は少し遠出しようかしら。
ひさびさに神戸はどうかな〜〜

 たしかサニーさんとこのブログで、王子動物園が無料のキャンペーンを紹介していたけど、
さすがにこの暑さで動物園は辛いなあ(^^;;

 須磨水族館はどうだろ?
 我が子達は水族館大好きだし、久々に須磨海岸を覗いてみるのもいいかもしれない(泳ぐ気はなし:笑)

 と、一応入場料金を調べるためにHPにアクセスしてみると・・・・・

 なんと!水族館も無料?!

 えーー海遊館よりは安いと言えども、水族館の入場料!動物園と違って結構しますよ?!

 通常 大人1300円 中人(15歳から17歳)800円 小人(小・中学生)500円 幼児無料

  我が家だと大人二人 小学生一人 幼児一人で 3100円です。

  それが無料ーーーー

 これは、絶対行かなきゃ損でしょ(笑)

 どうやら、この夏休み神戸ではインフルエンザの打撃で減った観光客を取り戻すために
キャンペーンをやっているようです。

 「行こう!神戸」キャンペーン 

 2009年7月17日から8月16日まで10の施設で入場無料のほか、色々キャンペーンを行っているようです。

 まだまだ間に合いますよーー。

 長くなったので、おでかけの様子は続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『行こう!神戸』キャンペーン あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる