あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS PLの花火

<<   作成日時 : 2009/08/01 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月1日はPLの花火でした。

我が家の市からは高台に上がれば、結構良く見えます。

結婚してから、数年。
いろいろな場所で見物したりしなかったり。


今年は、引っ越した先のマンションから見ることが出来ました♪

しかし、パパさん。土曜日だというのに今日もお仕事(><)
なんとかギリギリ最後の数分間には間に合って帰ってきました。

 でも、今年の花火は昼間で雨が続き、分厚い雲に花火のほとんどが隠れてしまい
あまり良い眺めではなかったかも。

 ラストの名物の打ち上げも、以前はもっと空中明るくなる迫力だったのに、
数年前から、あれ?終わりって感じになってきました(^^;;

 これだともう来年は見ないかなあ(苦笑)

 河原にレジャーシートを広げ、真上に打ち上げられる市の花火大会が開催されていた頃が懐かしいです。
大きい規模ではなくても、あの真夏の夜の、なまぬるい風の感じが良かったんだけどなあ・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PLの花火 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる