あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ休園に伴う振替登園

<<   作成日時 : 2009/08/26 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月の最後の週。
24日から27日まで、幼稚園の振替登園です。

主にプール保育なのだけど。バス停までの送り迎えが暑くて面倒です(><)

28日(金)31日(月)は、例年通り夏季保育で自由参加です。

 プールの時は体操服だったり、お誕生日会の日はプールの用意はいらなかったり、
夏季保育の時は、同じ午前保育でも、お迎えの時間が30分早かったり、
始業式は制服だったり、

 あいかわらず、ややこしい幼稚園です。

 28日はハズの小学校も登校日で夏休みの宿題を早々と持って行ってました。
 最後の日曜日は、ボランテイアの清掃活動(親が)で暑い中、草むしり。

 なんだか今年の夏は、始まるのは遅く、終わるのは早く、
夏休みらしい夏休みではなかったかも。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ休園に伴う振替登園 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる