あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマリオブラザーズ

<<   作成日時 : 2009/08/24 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 抽選であたったWii(いきさつはこちら)に、早速無線LAN設定で
通信設定も完了。
 いやーーお引っ越しを機にアナログ生活からデジタル&オンデマンド化が進んだ我が家。

 ためしにWiiポイントなるものを、コンビニで購入できるようなので
1000円分買って見ました(最小が1000円から)。
 Wiiポイントについては、詳しくはコチラ

 色々購入方法があるようですが、今回は安全なコンビニで。
通信ができるようになったといえども、セキュリティをちゃんと調べていないのでWii通信でクレカを使うのは避けたい。

 1000Pが1000円になるわけですが、これでWiiショッピングからなつかしのゲームをダウンロードできます。

 懐かしのと言えば、王道はやっぱり!スーパーマリオ。
あの曲に反応してしまう人もいるのでは?

 500Pでお買い上げです。
 
 綺麗な画像になれている子どもたちが、あの初期画像に耐えられるのか疑問でしたが、
さすが名作!

 すっかり夢中の子供達。

 さらに驚くことに、当時こういうゲームが苦手だった私も、どういうわけか今の方が上達してました。
大人になって焦る事がなくなったから?(笑)

 パパも、むきになって裏技を披露するんだと躍起になって、何度も自滅してたり(パパさんはテクニックが落ちたようだ)
 家族揃って結構楽しめました(まだ4面ぐらまいまでしかいけないけど)

 これで500円は結構お買い得?!

 ゲームもダウンロード出来ちゃうなんて、便利な世の中になりましたねーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーマリオブラザーズ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる