あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 府営プールへ

<<   作成日時 : 2009/07/26 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ハワイから帰ってきて、引っ越し業務に追われた日々。
子供達をまともに遊びに連れ出してやることができなかったので、
 すっかり運動不足気味のパパさんのお尻をたたいて
近場のプールに行ってきました。

 金曜日で、ハズの短期スイミングも終了したのでその成果の確認も含めて(^^)

 私が中学のときに友達と良く行っていた場所でしたが、
この近辺の施設の割には、まあまあ広く、食べ物とかも安くて充実してました♪

 50mプールは水深1m〜1.2mなので、油断するとタカの顔が沈んでましたが(笑)
二人ともだいぶ上達しているようで、楽しんで遊んでました。

 何よりもパパさんのこういう笑顔を久しぶりに見たような気がします。
忙しくても、やっぱり子供達と触れ合うことは大切だなあと感じた日でした。

 「50m平泳ぎできたら、帰りに白い鯛焼き買ってあげる」というのにつられ
クロール50メートルのあとに、すぐ平泳ぎ50メートル泳いでしまったハズ。
 疲れないのか?!そのパワーを分けて欲しいよ(^^;;

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府営プールへ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる