あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越ししました

<<   作成日時 : 2009/07/14 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日の日程は超ハード。

 平日の午後のお引越し。
 

いくら引越し業者さんが荷物を運んでくれるといえども、
子どもたちも旦那も通常どおりなので、朝いつものように学校や出勤です。
 荷造りも幼稚園やお習い事の送り迎えも
 ガスの開栓も、電化製品の配達も、すべて分刻みのスケジュール。

 いくらご近所への引越しといえども、この猛暑!!

 もう疲れたーーー(T0T)
 しかも、引越しにまつわるすべての作業、私ひとりで行うことに。
(かろうじて電化製品は一緒に買いにいけたけど)

 仕事が超多忙な旦那は、ダンボール1箱として梱包してません。
転勤で居ないのならまだしも、日々の洗濯やアイロンがけ、お弁当、遅い夕食とすべて通常どおりの家事、育児の中でのお引越しはなかなか辛いものがありました(><)

 とりあえず、荷物は運びだせたものの、まだまだ片付いて落ち着くまでには時間がかかりそうです。
 インフルの影響で、授業日数延長するし(3連休後もまだ学校)・・・
 3連休は、たか君お泊まり保育。直前になって、パジャマに名札つけろとかのお手紙もらってくる始末(裁縫道具なんてとっくにしまったわよ!)
 来週になれば、子供達の夏季スイミング教室だし・・・・
 引越し前夜も当日も、相変わらず遅い旦那の帰宅!!

 おかげさまで、今回の一件で、いつ離婚しても十分一人で子連れで手配、移動できるということが判明しました(笑)
 本当ハワイに行っておいて良かったよ。。。
 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越しお疲れ様でした!
日常生活と同時進行の引越しは、大変ですね(T_T)
しかもパパさんがいないともなれば、かなり心細いですよね(>_<)

私の引越し作業は1週間かけてのんびりする予定です(ーー;)
もちろんその間はいっさい家事などはしないつもりです(^_^)v
早く落ち着けるといいですね♪
すまいりー
2009/07/16 22:34
引越しお疲れ様です!
近くに引越しってことはお家を買ったのですか??

我が家は転勤族で結婚して4回引越しをしましたけど
旦那は仕事を理由にノータッチです。
だからなかなかダンボールが片付かない。
家の中も片付かない。
で、引越し前後はかなりイライラしちゃいます(^−^;)。

でもほんと早く落ち着くといいですね(^−^)。
かおり
2009/07/17 10:30
すまいりーさん。こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
引越し疲れました(^^;;暑い季節は本当に大変です。
すまいりーさんもお体気をつけてくださいね。
 子供の物関係が意外に多くて直前までなかなか梱包できなかったです(><)
はずママ
2009/07/22 12:37
かおりさん。こんにちは。
返信がすっかり遅くなってしまいました。すみません。
 新居への引越しではないのですよ(^^;;ちょっと事情があって、学区が変わらないように賃貸マンションに越しました。
 結婚してから4回のお引越しですか?!
子連れの引越しは本当大変だということが思い知りました。
 夏休みに入ってボチボチ片付けていく予定です。
ありがとうございます♪
はずママ
2009/07/22 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越ししました あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる