あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いので、さっぱりと。

<<   作成日時 : 2009/07/10 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の夏は暑い!
 じめじめムシムシ本当に寝苦しい日々が続きます。

 子どもたちの髪も伸びて、うっとおしそうだったのでさっぱりときる事にしました。

 まずは、たか君。
 後ろを刈り上げてもらおうかと思ったのですが、美容師さんに、似合わない(生え際の具合)のでやめたほうがいいと言われたので、短くしてもらう程度にしました。
 耳も出して、久々にすっきりカット。
 夏らしくなりました(^^)

 次は、ハズ。
 髪をとかしも、くくりもしないくせに、伸ばしたがっていたけど、せっかく結んでもすぐに解けてぐちゃぐちゃになっていたので、我慢の限界。
 短く切って貰うことにしました。
 ショートボブって感じかな。
 こちらもさっぱりししました。

 最後に、私。と行きたいところでしたが・・・・・思いとどまってまだ伸ばしてます。
伸ばし始めて3年半。
 もういい加減きりたいのだけどなあーーーこれが人生初で、最後のロングになりそうなので
頑張って、トコトン伸ばしてみたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いので、さっぱりと。 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる