あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付け終了

<<   作成日時 : 2009/07/24 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 引越し先のマンションの荷物も片付いてきたようなので(なんとか暮らせる)
以前のお家の不用品の処分と、
 リサイクル品の売却へと、細々した用事を済ませた週でした。

 子供達はちょっとの用事を付き合うのもブーブー文句。

 まったく少しは手伝えーーーー


 身の回りの雑貨をリサイクルショップに売りにいったのですが、
意外と売れました(^^)と言っても100円200円レベルですが・・・
 捨てようと思っていただけにうれしい♪

 本もかなり整理しました(売ったり、図書館に寄贈したり、廃品回収にだしたり)

 あとは、アルバム類なんだけど・・・・・我が家のパパさんは結構メモリーにこだわる人で
結構な想い出の品々が(><)

 本人が居ないことをいいことにかなりの数を処分したけどさすがに、
私と知り合う前の物を勝手に処分すると怒るので
そのまま持ってきたのですが(確認している暇もなかったし、聞いてもきっと残しておくと言うので:怒)

 きっと箱から出さないままのような気がするよ(^^;;

 みなさん、学生時代の卒業アルバムや文集ってどうしてます?
いっそのこと処分してしまいたかったなあと思うはずママでした(爆)
 (いや、別に消したい過去ではないけど:笑:かさばるし重い><)

 あっ!パパと知り合った頃の20歳前後の私の写真はかなり処分してしまった私です。
(だって、人生の中で一番!顔も太もももパンパンでしたから:爆)
 

 あとは・・・・・お雛さんどうしよう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付け終了 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる