あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 振替夏休み登校

<<   作成日時 : 2009/07/23 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパの病気で、3連休自宅待機をよぎなくされた我が家。

本当はまだ引越し先の備品を揃えるので色々買い物も残っていたけど、
とりあえず暮らせるので、不便なりにそのまま過ごすことにしました。
(まだ2つの部屋に照明がついてない・・・どう使うか検討中なので照明のインテリアも不明なので)

 火曜日から、ほとんどの学校は夏休みに突入していますが、
我が家の地区では、5月に新型インフルエンザに伴い、すべてが休校・休園・中止となっていたので
そのしわ寄せが夏休みにまで設定されてしまいました(><)

 午前中のみですが、出席扱いになる登校日が、
タカは2日間。
ハズは、3日間。となる予定だったのですが、

 なんと!その登校日でさえもハズの学年に新型インフルエンザが出たと言うことで
(その数週間前から地元中学校もインフルで休校していたので時間の問題だった)
学年閉鎖になってしまいました(><)

 しわ寄せの登校日はさらに2学期に延長されることになったようです(^^;;

 姉の学年閉鎖に伴い幼稚園も休ませなくてはいけないのか?と危ぶまれましたが
家族に感染者が出ていないようであれば登園はOKでした。

 お習い事も自宅待機なのか?とあせりましたが、対策方針がだいぶ変更されたようで
大丈夫でした。

 今週からハズのスイミングの短期を申し込んでいたのであせったよ(^^;;

 なんだか、ここに来てまだまだバタバタと振り回されている感じです(><)

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振替夏休み登校 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる