あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯機種変更

<<   作成日時 : 2009/05/31 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと機種変更してきました。
 
 変更に際しての基準は、
 ワンセグ付き(って、今はほとんどそうみたい)
 カメラの画素数が500万画素以上
 海外で使える

 の以上3点でした。

 すると、この海外で使えるタイプ。意外と日本近辺(韓国とか)では使えても
 アメリカとかでは使えないタイプがあるようです。

 いやいや、それではなんのために海外対応機種にするのか意味がないので、
 ハワイでも使えるのにしてもらいました。

 加えて、出来ればお値段を抑えたいので・・・ということで、ドコモユーザー歴10年以上向けの
1万円引き対象の機種となると、
 いっきに絞られてしまい(^^;;
 いやおう無しに、SH-01Aになりました。
 なんとカメラは800万画素なので、私のメインのデジカメ代わりになりそうです。

 これで、私の携帯もようやくワンセグデビューです(遅っ)
 私のがアクオス パパはビエラです。どっちの方が綺麗に映るかしら♪

 ついでに、貯まっていたポイントで、充電器も海外使用にしてもらいました。
 900円程度。今まで使っていたのと全く形状が変わらないののだけど、今までのと間違えそう(笑)


 購入して数日立ちますが、今までとメーカーが違うのでやっぱり使い勝手が悪いです(><)
 なので、しばらくはちんぷんかんなメール内容になるかもしれません。ご了承くださいm(−−)m


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯機種変更 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる