あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 日程表かと思ったら・・・

<<   作成日時 : 2009/05/28 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 不在通知が入ってました。
差出人は、JALツアーズからだったので
 ハワイのツアーの日程表が送られてきたのだと思い、再配達の手配をしました。

 『7〜10日前に送付なのだけど、ちょっと早くない?キャンセルされる前に早めに送りつけてきたかしら(苦笑)』
と、余計な事を考えながら封筒を受け取ると
 なんだか、うすっぺらい。

 Eチケットとは言え、仮にも国際線なのにーーあっさりしたもんだ。
と、封を開けて中身をみると


 A4用紙が一枚。


 ん?


 当選のご案内?

 
 え?5万円!!

画像


画像



 なんと、いつ出したか覚えていない、キャンペーンに当選したようです。

 すごーーい。
我が家にとってはかなりの高額当選です。

 しかもこの旅行券。有効期限が10年と長い。

 うれしーーー。

 やっぱり無駄でも応募してみないと分かりませんね♪♪

 
 この喜びを、いち早く主人にメールしたかったのですが、帰ってきてからの反応を楽しもうと
普通にしてました。

 するとやっぱり、ハワイの日程表と勘違いして興味なしでした(笑)


 ちなみに、次の日にハワイの日程表が届きました(^^;;やっぱり早めに送ってる?!
 二日続けて、同じ宅配の人だったのですが、きっと彼もいっぺんに配送してくれと思ったに違いない。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5万円!!!!!おぉぉ。
すごいですね〜。高額ですよ!
しかも有効期限が10年ていうのもすごい。

旅行は楽しいけど実費じゃない旅行は
さらに楽しそうです(^m^)。

おめでとうございます(^0^)/。
かおり
2009/06/06 10:20
かおりさん、こんにちは(^^)

 旅行券の当選、本当びっくりしました。
5万円って高額ですよね!!
 5万円分無料だからと思って、結局色々財布の紐が緩んじゃいそうで怖いです(苦笑)
はずママ
2009/06/07 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
日程表かと思ったら・・・ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる