あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のオフ会  

<<   作成日時 : 2009/05/16 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 恒例のオフ会。
幹事のちみこさんの呼びかけで、天王寺に集まる事にきまりました♪
いつもいつも、感謝です

 毎度、毎度時間がいくら会っても足らないということなので、
お昼の12時に集まって、ランチ。
その後お茶。
18時から居酒屋へ。
21時ごろ解散というスケジュールが組まれました(笑)

 メンバーは、ちみこさん、くみちゃん、はっしーさん、くーみん、きょんさん、私の6名です。
旅行の話やら、家族の話、いろんな話をたくさん出来て時間はあっという間に過ぎていきました。

 いつも我が家のラブラブ話は、誰の賛同も受けず、冷たい視線を送られるだけなのですが
今回は、我が家よりも、もっともっと大先輩でラブラブなはっしーさんがいらっしゃったので
とっても心強かったです♪
 それに、主人に対する想いだけでなく、子供達に対する考え方も似ていたびっくり。
 
 皆さん、お話上手で素敵な方々ばかりなので、本当楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
やっぱり、まだまだ話足りない(^^)


 家に帰ると、子供達はパパにおねだりしてカラオケにつれて行ってもらったようです。
みんなのうたの「虹色ラブレター」をエンドレスで何度も歌ったようです(^^;;

 今にして思えば、このとき息抜きをしていて良かったかも。
この後、恐怖の新型インフルエンザ、自宅待機の日々に突入です(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例のオフ会   あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる