あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 前世占い   

<<   作成日時 : 2009/05/15 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、古い書類などの荷物の整理をしていたら
主人とつきあっていた当時の物が出てきました。
(とりあえずなんでも残している主人。旅先のパンフとか、手紙とか)

 いい加減処分しないとなあ・・・と思いつつ、手が止まってしまう私(^^;;
昔の本とか雑誌とか捨てる前に、また目を通してしまって結局時間が経つ。。。。

 そんな中で見つけた前世占いのプリント。
日付を見ると、そろそろ結婚しようか??というような時期でした。
 この当時、ゲームセンターなどに手相占いや相性占い系のゲーム機をあちこちで見つけ、興味本位でやっていたのです。多分生年月日を入れて、いくつか質問に答えて・・・ってな具合のなんの根拠もない(開発者に失礼か:笑)ゲームだったと思うのですが。
 読み返してみてびっくり(笑)
 あっ!心からは身の毛もよだつ内容なので、我が家のラブラブに免疫の無い方は読まないでください(爆)




  過去世での二人の相性

 過去世での二人は、あなたが女性で相手が男性でした。二人の恋愛は、穏やかで安らぎのあるものでした。
どちらも根がまじめなため。恋をするのは苦手だったようですが、二人が出会ったときには、何かピン!とくるものを感じ、自然な流れの中でどちらからともなく近づき、恋におちたのでした。
 そして、結婚し、可愛い子供にも恵まれ、平凡で安らぎのある家庭うぃ築いたのでした。生涯互いを裏切ることなく、平和に暮らしました。


 現世での二人の相性

 現世での二人の関係は、過去世での記憶をそのまま受け継ぎ、結果的には結婚をする運命にあるようです。
お互いには、はじめての出会いから何か懐かしいものを感じるはずです。どちらもが運命を感じるはずですから、決して遊びの恋などでは終わることはないのです。互いに誠実に愛し合いますので、大変に深い信頼関係を築くことができるでしょう。ドラマのような恋とはいきませんが、安心感のある恋をし、平凡で幸せな家庭を築くことが出来るでしょう。


 と、主人の方もほとんど同じような内容でした(^^;;
ほとんどの結果がこのように出ているのかもしれませんが、
彼との関係に、あながち不思議な縁を感じたのは確か。
 結婚しようと思ったのも、好きでしかたがないというよりは、
「この人の子供をこの腕に抱いているのだろうなあ」という予感が確かにあったから。

 ということは、生まれ変わっても、また同じ人と結婚する?!
新鮮味がないなあ(笑)

 で、なぜ今回こんな記事を書いたかと言いますと、これで心置きなく
思い出の品々を処分するためです♪
 えーーい、全部捨ててやる(^^)
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前世占い    あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる